TKP、「TKP 赤坂カンファレンスセンター」をオープン

TKP、「TKP 赤坂カンファレンスセンター」をオープン

発表日:2023年03月20日
TKP、赤坂に契約面積2,000m2超の大型拠点「TKP赤坂カンファレンスセンター」を4月28日オープン

株式会社ティーケーピー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:河野 貴輝、以下 TKP)は、2023年4月28日(金)に「TKP 赤坂カンファレンスセンター」をオープンいたします。

「TKP 赤坂カンファレンスセンター」は、赤坂駅から徒歩5分の「赤坂パークビル」 13階にオープン予定です。契約面積は2,051.46m2(620.57坪)となっており、1フロア 1,000人を超えるキャパシティのため、会議はもちろん、企業研修やセミナーなど多くのお客様が集まる場所としてのご活用など、あらゆるビジネスシーンに対応できる施設となっております。

当施設が位置する港区赤坂エリアは、多くの企業本社が集積していることに加え、霞が関や永田町にも隣接しており、政治経済の場、また企業・大手メディア関連の取引先の交流の場として名実ともに東京における中心地の一つです。ビジネスエリアとして今後さらに発展が期待されている港区赤坂エリアで、この度オープンすることとなりました。

昨今の新型コロナウイルス感染症の影響により、大規模な宴会場・会議室が減少しておりましたが、5類感染症への移行に向けて、その需要は回復基調にあります。このような状況の中、今後の本格的なリアルスペースの需要回復を見据え、積極出店の一環として今回当施設の出店を決定いたしました。

なお、TKPは、三菱地所への日本リージャスホールディングスの株式譲渡と並行して、2022年12月よりシナジー創出に向けた協議を進めており、本件は三菱地所グループが保有・管理・運営する物件への出店となります。両社グループは、今後も様々な協業の可能性・付加価値を検討・協議していく予定です。

TKPはコロナ禍以前の新規出店の積極性を取り戻すとともに、コロナ禍で見直された対面イベントの付加価値を高め、お客様にとって便利でより良いサービスを提供してまいります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る