大正製薬、「リポビタンゼリーZERO」を発売大正製薬、「リポビタンゼリーZERO」を発売

大正製薬、「リポビタンゼリーZERO」を発売

発表日:2023年04月10日
カロリーゼロ&糖類ゼロのゼリー飲料
「リポビタンゼリーZERO」新発売!

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂](以下、当社)は、カロリーゼロ、糖類ゼロのゼリー飲料「リポビタンゼリーZERO」(清涼飲料水)を、4月10日(月)より全国のドラッグストア、コンビニエンスストア、スーパーマーケット等にて新発売いたします。

当社は、2021年に、おいしく簡単にエネルギー(180kcal)を摂取することができる「リポビタンゼリー」をリポビタンのゼリー飲料として発売しました。ゼリー飲料は手軽に飲めるという利便性から、栄養摂取や小腹を満たすことを目的にした方などに支持されていますが、一方で生活者ニーズも多様化してきました。この度、カロリーや糖類を抑えて小腹を満たしたいという声にお応えし、カロリーゼロ、糖類ゼロのゼリー飲料「リポビタンゼリーZERO」をラインアップに加えます。

「リポビタンゼリーZERO」は、1袋で1日分(※)のビタミンB1・B2・B6を摂取でき、クエン酸や、ローヤルゼリー、アルギニンも配合しました。また、1袋180gのゼリー飲料で、満腹感が得られるので、日頃からカロリーを気にされている方はもちろん、疲れた夕方にもうひと頑張りしたいけど、食事前なのでカロリーは抑えたいという方にもおすすめです。おいしいエナジー風味で、カロリーゼロ、糖類ゼロのゼリー飲料「リポビタンゼリーZERO」が、あなたのもうひと頑張りを応援します。

◇製品特長

・カロリーゼロ、糖類ゼロのゼリー飲料
・1日分(※)のビタミンB1・B2・B6、クエン酸、ローヤルゼリー、アルギニン配合
・もうひと頑張りしたい時におすすめの「エナジー風味」
※栄養素等表示基準値

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る