ユニクロ、錦織 圭選手が大会で着用するゲームウェアのレプリカを一部店舗およびオンラインストアで発売

ユニクロ、錦織 圭選手が大会で着用するゲームウェアのレプリカを一部店舗およびオンラインストアで発売

発表日:2023年05月19日
錦織 圭選手
着用モデルの新作ウェア
2023年5月22日(月)より発売

ユニクロは、グローバルブランドアンバサダーの錦織 圭選手が2023年6月以降の大会で着用するゲームウェアのレプリカを、5月22日(月)よりユニクロ一部店舗およびオンラインストアで発売します。錦織選手とユニクロのデザインチームが協議を重ね作りあげた最新ウェアは、高いパフォーマンスをサポートする機能性と、洗練されたデザインを融合した1着です。

■錦織 圭選手モデル

爽やかな白を基調にしたウェアは、異なるメッシュパターンをパッチワークのように配したボディデザインと、袖口とパンツポケットに施した赤いラインがアクセントです。ポロシャツに採用した超速乾素材「ドライ EX」と、計算されたショートパンツのメッシュ仕様により、激しいプレー中も高い通気性を保ち、錦織選手のプレーをサポートします。

■錦織 圭選手のコメント

今回着用するポロシャツには、さまざまなメッシュのデザインが散りばめられており、とてもおしゃれで気に入っています。同時に、ポロシャツとショートパンツはともに速乾性が高いため、ストレスを感じることなく、テニスに集中することができます。今後出場していくどの大会においても、応援してくださる皆さまに最高のパフォーマンスをお見せできるよう、1試合1試合、全力で挑んでいきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る