明星食品、カップめん「明星 辛麺屋輪監修 汁なし宮崎辛麺」を発売

明星食品、カップめん「明星 辛麺屋輪監修 汁なし宮崎辛麺」を発売

発表日:2023年05月23日
人気沸騰中の宮崎辛麺が、汁なしになった!?暑い夏こそ、この刺激。
「明星 辛麺屋輪監修 汁なし宮崎辛麺」を2023年6月19日(月)に新発売
明星食品株式会社(社長:豊留昭浩)は、カップめん「明星 辛麺屋輪監修 汁なし宮崎辛麺」を、2023年6月19日(月)に全国で新発売します。

●辛さに強弱をつけた2種類の唐辛子を使った辛旨な唐辛子ふりかけとまろやかたまごタレで汗と箸が止まらない

“宮崎辛麺”とは、唐辛子とにんにくの効いた激辛スープが辛くて旨い、宮崎県延岡市発祥といわれるご当地ラーメンです。ふわふわのたまごとニラが入った醤油ベースの激辛ラーメンは、クセになる味で全国的にブームとなっています。

今回の新商品は、宮崎辛麺の名店「辛麺屋 輪」の監修で、「宮崎辛麺」を汁なしにアレンジしました。辛さに強弱をつけた2種類の唐辛子を使った辛旨な唐辛子ふりかけと、旨さを引き立たせるまろやかな卵黄ソースのたまごタレで、辛さと旨さが畳みかけてくる”衝撃辛旨”な汁なし宮崎辛麺を、暑い夏こそ楽しんでください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る