コーセー、「ヴィセ」から眉用スタイリング料「ヴィセ ブロウ リフト」などを発売

コーセー、「ヴィセ」から眉用スタイリング料「ヴィセ ブロウ リフト」などを発売

発表日:2023年06月21日
自眉に毛流れを作ることで、簡単に”あか抜け眉”が完成!
『ヴィセ』から、眉用スタイリング料「ブロウ リフト」を発売
〜これからのメイクは、ありのままを引き立てて、自分をアップデート〜

株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、若い世代のトレンドメイクをリードするメイクアップブランド『ヴィセ』から、眉毛のスタイリングがジェンダーを問わず注目されていることを背景に、当社として初めて、眉の「毛流れ」を自在に操る眉用スタイリング料「ヴィセ ブロウ リフト」などの新商品(2品目4品種、ノープリントプライス)と限定品(2品目2品種、ノープリントプライス)を2023年8月21日より全国のドラッグストアや量販店などを中心に発売します。

また、「眉用スタイリング料」という、これまでになかったアイテムをより効果的に楽しんでいただくために、今回、洗練された”あか抜け眉”で自身を引き立てるメイクを『ヴィセ』から提案します。

メイクに求める消費者の捉え方は、時代とともに変化しつつあります。例えば、”細眉ブーム”と言われた1990年代、韓国風の”赤リップ”が流行った2010年代半ば等、これまではその時代のファッションリーダーがトレンドの象徴であり、それを真似て、皆同じようなメイクをする傾向にありました。一方で現在では、多様な価値観がますます広がり、トレンドに合わせたメイクだけではなく、自分自身の骨格や顔立ちを活かし、自分らしさを表現したメイクが主流になっています。

眉に関しては、近年、自分に似合う理想の眉を叶えるため、アイブロウサロンに通う人が増えており、眉毛の長さや形を整えるだけでなく、眉に毛流れを作るメニューも人気です。『ヴィセ』では、このニーズに着目し、サロンに通わなくても、メイクで手軽に眉を整え、毛流れを作れる、アイブロウシリーズを開発しました。これにより、ボリュームや形に関わらず、自らの眉を活かして魅力を引き出すことができます。ラインナップは、今回のメインアイテムとなる、眉をスタイリングしキープできる「ブロウ リフト」と、自在に描ける「アイブロウ ソードペンシル&パウダー」、ふんわりと仕上げる「アイブロウパウダー(限定色)」です。

コーセー、「ヴィセ」から眉用スタイリング料「ヴィセ ブロウ リフト」などを発売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る