ピエトロ、2023年秋冬の新商品・季節商品・リニューアル商品を発売

ピエトロ、2023年秋冬の新商品・季節商品・リニューアル商品を発売

発表日:2023年08月24日
人気の「ピエトロドレッシング焙煎香りごま」が『金ごま』を使用して、さらにおいしくリニューアル!
ピエトロ 2023年秋冬の新商品・リニューアル商品などを全国発売

株式会社ピエトロ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長 高橋 泰行)は、2023年9月1日(金)から、秋冬の新商品、季節商品、リニューアル商品を全国で発売いたします。常温商品としては3品が登場。詳細は、以下のとおりです。

※画像はすべてイメージです。
※一部お取り扱いのない店舗がございます

【ドレッシング】

人気の「焙煎香りごま」が、主役の『ごま』にとことんこだわった味づくりに!

さらに、あたたかい野菜におすすめの秋冬限定フレーバーが2023年も登場

(1)<リニューアル>「ピエトロドレッシング 焙煎香りごま」

内容量:280ml 価格:572円(税込)

ごまの香ばしさと濃厚なコクをまるごと楽しめる人気のドレッシングです。

卵不使用なので卵アレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます。

【リニューアルのポイント】

・味わいにコクを持たせる「ねりごま」の50%に『金ごま』(※)を使用。
 (※)ナッツのような香ばしさとコクがあり、奥深い香りが特長。
・焙煎後に冷却工程を加え、香りをしっかり閉じ込めて作られる芳醇な「ごま油」を使用。
・ごまの味わいをより感じられるように原材料を見直し、「ねりごま」「すりごま」「ごま油」をベストバランスで配合。

【お客様のお声】

〜”ピエトロファン”先行モニターによる「ピエトロ ファンコミュニティ」でのコメント〜

○「金ごま」がたくさん使われていて、ごまの風味と濃厚な味わいが「どーん♪」と感じられました。
○ごまの風味がさらに濃く、香りもたっていて、深い味わい!ごまを満喫できる!濃い!!
○蓋を開けた瞬間、「金ごま」がとろ〜り。濃厚で料理の幅が広がる!
○味わい深くておいしい!ごまの味わいが濃縮されている感じです!
【ピエトロレストランでの販売推移】

ピエトロ、2023年秋冬の新商品・季節商品・リニューアル商品を発売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る