P&G、シャンプーブランド「h&s」から「深体験 HEAD SPA」を発売開始

P&G、シャンプーブランド「h&s」から「深体験 HEAD SPA」を発売開始

発表日:2023年09月08日
\先行限定発売で大好評!/
〜誕生、医薬部外品(1)のヘッドスパ。「深体験 HEAD SPA」〜 「頭浸浴発想」で、地肌と髪に深体験を。 シャンプー世界売上No.1(2)のh&sから、日本限定プレミアムライン誕生
2023年9月9日(土)より全国発売開始

P&Gジャパン合同会社(本社:神戸市)は、シャンプー世界売上No.1(*2)ブランドh&sから、「地肌と髪に、深体験を。」をコンセプトに、地肌トラブルから毛先までトータルアプローチし、ヘッドスパ帰りのような仕上がりを提供するプレミアムライン、『深体験HEAD SPA(ヘッドスパ)』を2023年9月9日(土)より、全国で発売を開始いたします。一部のバラエティストアでは、2023年6月24日(土)より先行限定発売を開始しており、大好評を博しています。独自処方が髪と地肌の角質層のすみずみまで浸透、毛穴の奥の皮脂や汚れもスッキリ洗い流し、地肌をやさしくリセット。美髪の基盤となる、美しい地肌を保ちます。毛穴の奥までクレンズ、マッサージにより地肌のこりをほぐし、地肌と髪に潤いを与えるマッサージクリームに加え、香りの魔術師により厳選されたそれぞれの香りをお楽しみいただけるブルーの『リフレッシュ』と、ピンクの『リラックス』、地肌と髪の状態やなりたい気分に合わせてお選びください。

■実は多くの人が抱える地肌の悩み。一方で地肌悩み向けの製品は購入が恥ずかしいという声も…。

P&Gの調査では、髪のダメージに加え、年齢やライフステージの変化に伴い、かゆみやニオイ、フケといった地肌トラブルを抱える女性が多くいることがわかりました。「サロンのヘッドスパは忙しさで時間がなく、費用もかかることから月に何度も行くことはできない。」「自宅でセルフケアをしようと思っても、フケ・かゆみなどの地肌トラブル向けの製品をドラッグストアで買うことに恥ずかしさを感じ、購入しづらい。」という声も多く寄せられました。「地肌トラブルと髪にトータルアプローチするだけでなく、パッケージや使用感も洗練された製品が欲しい。」そんな消費者の声に応えて生まれた新h&sは、日々のケアで医薬部外品(*1)が地肌トラブルにもしっかりアプローチしながら、極上のヘッドスパ体験とともに美しいしなやかな髪へと導きます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る