日清食品、「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? 天ぷらそば」を発売

日清食品、「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? 天ぷらそば」を発売

発表日:2024年01月15日
「どん兵衛」×「ラーメンスープ」再来! 「天ぷらそば」でもやってみたら、うまかった。
「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? 天ぷらそば」を1月29日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長 : 安藤 徳隆) は、「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? 天ぷらそば」を2024年1月29日(月)に全国で新発売します。

●「天ぷらそば」に醤油ベースの「ラーメンスープ」が相性抜群!

 豚の旨みに黒胡椒をきかせた、キレのあるコク深い味わい

「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、幅広い層のお客さまにご愛顧いただいている和風カップ麺のトップブランドです。

2023年2月に発売した「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? きつねうどん」は、「どん兵衛」のつゆを「ラーメンスープ」にアレンジした、ひと味違うおいしさが楽しめる商品です。SNSを中心に『意外な組み合わせだと思ったけど、これはもはや必然! おいしい!』『「ラーメンスープ」と「どん兵衛」おなじみの麺が相性抜群!』と大変ご好評をいただきました。

今回、第2弾となる「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? 天ぷらそば」を発売します。

豚の旨みに黒胡椒をきかせた醤油ベースの「ラーメンスープ」は、キレのあるコク深い味わいが特長です。まっすぐですすり心地の良いそば、エビが香る天ぷらとの相性にこだわり、醤油の風味と黒胡椒のキレのバランスを追求しました。

「ラーメンスープ」で味わう「天ぷらそば」の新たなおいしさを、ぜひお試しください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る