サッポロ、レモンサワー「サッポロ レモン・ザ・リッチ 旨塩レモン」を数量限定発売

サッポロ、レモンサワー「サッポロ レモン・ザ・リッチ 旨塩レモン」

発表日:2021年06月09日
「サッポロ レモン・ザ・リッチ 旨塩レモン」
数量限定発売

塩麹のほんのりしょっぱく、まろやかな旨みのレモンサワー
サッポロビール(株)は「サッポロ レモン・ザ・リッチ 旨塩レモン」を6月22日に全国で数量限定発売します。
この商品は、こだわりのレモン果汁を使用した濃さを愉しむレモンサワーとしてご支持いただいている「サッポロ レモン・ザ・リッチ」ブランドの限定フレーバーです。レモンのオイル、果皮、パルプ分を選りすぐったこだわりのレモン果汁使用による複雑味のあるレモンの濃さはそのままに、塩麹のほんのりしょっぱく、まろやかな旨みをお楽しみいただけます。パッケージは、夏の晩酌にぴったりな水色のグラデーションの背景を基調に、塩麹を使用した味覚特長を缶体にあしらうことで、塩麹のほんのりしょっぱくまろやかな旨みの味わいを表現しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る