サントリー食品、「ボス カフェイン ホワイトカフェ/キャラメルカフェ」を発売

サントリー食品、「ボス カフェイン ホワイトカフェ/キャラメルカフェ」を発売

発表日:2023年03月02日
缶コーヒーをあえて”使う”若い世代に着目
「ボス カフェイン ホワイトカフェ」
「同 キャラメルカフェ」新登場

—1本で、おいしくカフェイン200mg—

サントリー食品インターナショナル(株)は、「BOSS」の新たなラインアップとして、「ボス カフェイン ホワイトカフェ」「同 キャラメルカフェ」を3月28日(火)に新発売します。

今回、仕事や勉強、スポーツや運転などのシーンにおいて、エナジードリンクと同様に缶コーヒーを”使う”若い世代に着目しました。

「ボス カフェイン ホワイトカフェ」「同 キャラメルカフェ」は、若い世代があえて缶コーヒーを”使う”背景として、日常的に飲みやすいコーヒーの味わいながら、カフェインがしっかり摂取できるというニーズがあることを捉えて開発された、新たな缶コーヒーです。

これまでの缶コーヒーでは、休憩時の一服としての嗜好性を追求する商品設計をしていましたが、今回、カフェインの摂取しやすさを中心に据えた「カフェイン中心設計」の考え方により、程よい甘さで心地よく飲めて、”おいしくカフェイン”が摂取できる商品を実現しました。「BOSS」から缶コーヒーの新たな選択肢の提案です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る