カンロ、「4Dグミブロックス のりものパック」を発売

カンロ、「4Dグミブロックス のりものパック」を発売

発表日:2023年03月13日
“のりもの”を組み立てて遊べるタイヤパーツが仲間入り!
「4Dグミブロックス のりものパック」発売
遊びながら食べられ、想像力を広げるグミ

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、2023年3月13日(月)より、世界中で大人気の立体型ブロックグミ「4Dグミ」シリーズから、タイヤパーツ入りで”のりもの”を組み立てて遊べる「4Dグミブロックス のりものパック」を全国で発売します。「4Dグミ」はキャンディメーカー・Amos社が展開しているグミブランドで、同商品はAmos社とカンロが共同開発したオリジナルレシピ商品となります。

●4Dグミ ブランドサイト https://www.amos-gummy.jp

《世界中で大人気の「4Dグミ」が160g大容量タイプで登場!!》

カンロは、日本における販売店として、世界中に商品を展開しているキャンディメーカー・Amos社のグミブランド「4Dグミシリーズ」の販売を行っています。「4Dグミ」は、Amos社が海外を中心に展開する「遊べる」「食べられる」「学べる」グミブランドで、精巧な形状が最大の特徴です。日本ではその可愛らしさや彩りの美しさからSNSを中心に発売当初より人気となっています。

今回発売する「4Dグミブロックス のりものパック」には、グミでできたブロック型とタイヤ型のパーツが入っており、”のりもの”を組み立てて遊びながら食べることができます。内容量は160gの大容量で、たくさん組み立てて遊べます。

《タイヤパーツが仲間入り!”のりもの”を組み立てて遊びながら学べて想像力が広がるグミ》

型はブロックパーツが3種とタイヤパーツが1種の全4種で味もブロックパーツがパインソーダ、ソーダ、コーラ味の3種とタイヤパーツがグレープソーダ味の全4種のアソートで色々な味と型を楽しめます。タイヤパーツの穴部分にブロックをはめて車やバス、バイクといった”のりもの”を組み立てることで、今まで以上に子どもたちが「楽しく遊んで学びながら食べられるグミ」に進化しました。親子で一緒に組み立てて遊べばコミュニケーションのきっかけにもなり、グミでありつつもおもちゃのように遊びながらお子様の豊かな想像力を広げることができます。

カンロ、「4Dグミブロックス のりものパック」を発売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る