ロイヤルパークホテル、GW限定でテイクアウトスイーツ「こいのぼりロールケーキ」「アニマルスイーツ&パン」を発売

ロイヤルパークホテル、GW限定でテイクアウトスイーツ「こいのぼりロールケーキ」「アニマルスイーツ&パン」を発売

発表日:2023年03月14日
【GW 限定!】「こどもの日」のお祝いに。愛らしい表情のスイーツが登場
「こいのぼりロールケーキ」&「アニマルスイーツ&パン」
母の日に贈る「母の日モンブラン」も発売/1階 スイーツ&ベーカリー「粋」

ロイヤルパークホテル(所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1、総支配人:笹井 高志)では、2023年4月29日(土・祝)〜5月5日(金・祝)のゴールデンウィーク限定で、1階 スイーツ&ベーカリー「粋」にて、「こどもの日」のお祝いに最適なテイクアウトスイーツ「こいのぼりロールケーキ」ならびに「アニマルスイーツ&パン」を発売いたします。

■思わず笑顔がはじける、愛らしいデザインのスイーツやパンで「こどもの日」のお祝いを。

ロイヤルパークホテル、GW限定でテイクアウトスイーツ「こいのぼりロールケーキ」「アニマルスイーツ&パン」を発売

空を力強く泳ぐこいのぼりをイメージした、毎年「こどもの日」に人気の「こいのぼりロールケーキ」は、ふんわり焼き上げたスポンジ生地で、チョコレートクリームとイチゴを巻き上げた、優しい甘味とイチゴの酸味が好相性な一品です。

また、可愛らしいフォルムで表情豊かな「アニマルスイーツ&パン」は、新作を取り揃えてご用意しました。なめらかなマスカルポーネのクリームとコーヒーの味わい豊かな”くまのティラミス”が今年も登場。チョコレートガナッシュと風味豊かなバナナのジュレをキャラメルムースで包み、艶やかなグラサージュで仕上げた”ライオンのキャラメルムース”と、甘さ控えめで優しい味わいのバニラのババロアと甘酸っぱいイチゴの相性が抜群な”ブタのストロベリームース”が初登場します。

さらに、パンは童話に出てくる動物をテーマに、かめ・うさぎ・たぬきをご用意。ほのかに抹茶が香る生地で甲羅を表現した”かめのメロンパン”は、オシャレな帽子がポイントです。白いふわふわの生地を使用してかわいらしさを表現した”うさぎのチョコパン”は、お子様に人気のチョコレートクリームをたっぷり詰め込みました。愛らしい表情の”たぬきのこしあんぱん”は、甘さ控えめのこしあんとホイップクリームを合わせた和と洋のマリアージュが楽しめる一品です。

お子様に喜んでいただきたいという想いがこもったスイーツとパンで、「こどもの日」の楽しいお祝いのひとときをお過ごしください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る