キタムラ、「カメラのキタムラ 新宿 西口店」をリニューアルオープン

キタムラ、「カメラのキタムラ 新宿 西口店」をリニューアルオープン

発表日:2023年03月24日
中古スマホ・腕時計・ジャンクカメラの取扱いを拡大
カメラのキタムラ 新宿 西口店リニューアルオープン

株式会社キタムラ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:浜田 宏幸)は、リユース事業の拡大に向けてカメラのキタムラ 新宿・西口店を、カメラ・腕時計・スマホの買取りや写真・動画の最適な残し方を提案する店舗として改装し、2023年3月24日(金)にリニューアルオープンいたします。

キタムラ、「カメラのキタムラ 新宿 西口店」をリニューアルオープン

カメラのキタムラ 新宿・西口店の今回のリニューアルでは、落ち着いた環境でお買い物が楽しめるよう、木目調の床と黒什器を基調としたシンプルな造りに店内を設計。1Fは中古スマホの売場を拡大し、中古スマホの販売や買取りを行います。中古スマホは安心してご購入いただけるよう、安全かつ正しい初期化を実施した機種を品数豊富にご用意しています。また、写真プリントやフォトブックの注文を受付け。若い世代に人気の「フィルム写真」も楽しめるようにフィルムを品揃えし、現像やプリント、スマホへの写真データ転送サービスも最短1時間で受け付けします。

3Fには中古の腕時計売場を新たに設置し、海外ブランドから国産ブランドまで幅広いラインナップを取り揃えております。時計の知識を持った専門スタッフが購入時のご相談や購入後のサポートをいたします。また、新品カメラを販売し、パスポートや受験、就職活動など様々なシーンで利用される証明写真の撮影サービスも受付け。納得するまで何度でも撮り直しができ、最短10分で高品質な証明写真が仕上がります。

4Fではフロアを広げ、中古カメラに加えてジャンクカメラの取扱いを拡大しました。ジャンクカメラは、何かしらの不具合を持つ商品ですが、分解や組み立てをすることでカメラやレンズの構造を学んだり、使用している機材の壊れてしまったパーツを取る目的で購入されることが多い商品です。カビやクモリがあるレンズでもその描写を味として使用したり、アンティークグッズのディスプレイとしても最適です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る