日清食品、「日清ドロラ王 魚粉、ザラザラ、魚介豚骨」を発売

日清食品、「日清ドロラ王 魚粉、ザラザラ、魚介豚骨」を発売

発表日:2023年05月01日
ドロっとしたスープが大好評の「ドロラ王」から “魚介豚骨” が登場!
「日清ドロラ王 魚粉、ザラザラ、魚介豚骨」を2023年5月15日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清ドロラ王 魚粉、ザラザラ、魚介豚骨」を5月15日(月)に全国で新発売します。

●”踊る極太麺” に群がる魚粉の圧倒的存在感!!

 ”ドロドロ豚骨×ザラザラ魚粉” の濃厚やみつきスープ

「日清ラ王」は、”ラーメンの王様” の名にふさわしく、変化の大きいラーメン業界において、その時代の王道の味に進化し続けるブランドです。”まるで、生めん。” のようなおいしさが味わえることから、多くのお客さまにご愛顧いただいています。

今回、ドロっとした質感のスープがご好評をいただいている「日清ドロラ王」シリーズの第2弾として、魚介と豚骨の凝縮したウマみが味わえる新商品を発売します。

「日清ドロラ王 魚粉、ザラザラ、魚介豚骨」は、ドロっとした豚骨スープに魚粉のウマみを加えたコク深い味わいが特長です。濃厚なスープに負けないよう、「日清ラ王」史上最も太い “踊る極太麺” を合わせました。4種の魚粉 (サバ、いわし、宗田かつお、ムロアジ) を使用した「あとのせ魚粉」を加えれば、ザラザラとした質感のスープと麺がよく絡み、やみつきになる一杯に仕上がります。

魚粉の圧倒的存在感がクセになる満足感抜群のおいしさを、心行くまでご堪能ください。

■商品特長
麺 :食べ応えのある“踊る極太麺”。「日清ラ王」史上最も太いノンフライウェーブ麺です。
スープ:ドロっとした豚骨スープに魚粉のウマみを加えた、コク深い味わいの濃厚魚介豚骨スー
プ。
具 材:厚切りチャーシュー、ネギ。
別 添:4 種の魚粉 (サバ、いわし、宗田かつお、ムロアジ) を使用した「あとのせ魚粉」。

プリント

■商品概要

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る