かね貞、「夏野菜と竹輪の南蛮漬け」「一味入り ねぎマヨ稲荷」を発売

かね貞、「夏野菜と竹輪の南蛮漬け」「一味入り ねぎマヨ稲荷」を発売

発表日:2023年06月14日
〜お魚すり身惣菜のかね貞直営店〜
夏に食欲をそそる”サッパリ系”と”ピリ辛”お惣菜発売
『夏野菜と竹輪の南蛮漬け』『一味入り ねぎマヨ稲荷』

魚肉ねりものメーカーの株式会社かね貞(本社:愛知県みよし市、代表取締役会長:松原邦夫、URL : https://www.kanesada.com/)は、素材にこだわったお魚すり身惣菜を販売するかね貞直営店で夏の新作2品が登場。彩の良い夏野菜と竹輪を合わせた口当たり爽やかな『夏野菜と竹輪の南蛮漬け』と、ピリッとした辛さが食欲をそそる『一味入り ねぎマヨ稲荷』をご用意いたしました。

『夏野菜と竹輪の南蛮漬け』は、夏野菜の茄子、オクラ、3色ピーマンと竹輪を甘酸っぱいお酢に和えた南蛮漬けで、食欲が下がりがちなジメジメした梅雨の季節でもさっぱりとお召し上がりいただけます。稲荷寿司風の『一味入り ねぎマヨ稲荷』は、一味の入った真っ赤な稲荷揚げにネギとマヨをアクセントにしたお魚すり身を詰めた一品です。お酒のおつまみとしてはもちろん、うどんや蕎麦の付け合わせとしても相性抜群です。ぜひご賞味ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る