紀陽除虫菊、家庭用プール水清浄剤「プールの水キレイ」を発売

紀陽除虫菊、家庭用プール水清浄剤「プールの水キレイ」を発売

発表日:2023年06月19日
夏だ! プールだ! でも節水しなきゃ… に役立つ、家庭用プール水清浄剤「プールの水キレイ」新発売。
おうちのプールにポンッと入れるだけ。除菌(※)してまた使える♪

紀陽除虫菊株式会社(本社:和歌山県海南市 代表:小久保好章)は、家庭用プール水清浄剤「プールの水キレイ」を新発売します。

■プールにポンッと入れるだけで除菌(※)・清浄。また使える!

夏になると、多くのおうちの庭やバルコニーで、子供たちがプール遊びを楽しみます。楽しく遊んだ後に、「また明日も遊ぶのに、水を捨てるのはもったいない」「でも溜めっぱなしは不衛生かも…」と悩む人も多いのでは。そんなときに役立つのが、家庭用プール水清浄剤「プールの水キレイ」です。ジクロロイソシアヌル酸塩を成分とする、白い錠剤タイプの清浄剤です。水に入れると発泡して溶け出し、雑菌の繁殖を抑制し(※)、ニオイとヌメリを防ぎます。プール水を除菌(※)・清浄できるので、気持ちよく再利用できます。水資源がムダにならず、節水できてエコです。水道代も抑えられます。なかなか重労働なプール水の入れ替え作業も減ります。錠剤タイプなので、粉末と違って飛散せず、使いやすいのもいいところ。使い方は、再利用水を使用する30分〜1時間前と使用後、また遊泳しない日も、水200Lに対して1錠を目安に投入します。子供たちに衛生的なプールで楽しく水遊びをさせたい方、節水・節約・省力したい方にお勧めです。

>>【動画】
「プールの水キレイ」使い方
https://youtu.be/ad3bd2cn4zo

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る