ジェクトワン、空き家活用サービス「アキサポ」による大型シェアハウス「SHARE TRAX 宮崎台」がオープン

ジェクトワン、空き家活用サービス「アキサポ」による大型シェアハウス「SHARE TRAX 宮崎台」がオープン

発表日:2023年06月29日
空き家を活用した大型シェアハウス「SHARE TRAX 宮崎台」がオープン!
〜全77室、在宅ワークができる入居者専用のコワーキングスペースやシアタールーム、元々あった大浴場の施設を生かした個室サウナを完備〜

不動産の売買・賃貸・仲介および空き家活用事業を展開する株式会社ジェクトワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大河幹男 以下、ジェクトワン)は、空き家活用サービス「アキサポ」( https://www.akisapo.jp/)によって、空き家を活用し、6月1日(木)にシェアハウス「SHARE TRAX 宮崎台」(神奈川県川崎市宮前区)がオープンしたことをお知らせいたします。

・SHARE TRAX 宮崎台 公式URL:
https://machilab-share.com/project/share-trax/

■「アキサポ」による空き家活用の背景と活用ポイント

本物件は、元々法人社員寮でしたが借主の諸事情により退去したことによって、約1年間空き家となっていました。所有者様としては、物件を所有しているだけでも維持費用がかかってしまうため、継続して貸したい希望があるものの、修繕費等の追加投資が必要になるため躊躇していました。そこで、工事負担を軽減して活用できる「アキサポ」にご相談いただきました。

所有者様からは国内向けのシェアハウスとして活用してほしいという要望があり、アキサポが現地調査を踏まえて検討した上で、20〜30代をターゲットにした大型シェアハウス「SHARE TRAX 宮崎台」として生まれ変わりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る