丸亀製麺、「丸亀シェイクうどん」から「極冷 凍らせ塩レモンぶっかけうどん」など全3種類を期間限定販売

丸亀製麺、「丸亀シェイクうどん」から「極冷 凍らせ塩レモンぶっかけうどん」など全3種類を期間限定販売

発表日:2023年07月10日
夏だ!みんなで ふるふる、カンタン、もっちもち!
「丸亀シェイクうどん」から真夏の新体験
『極冷 凍らせ塩レモンぶっかけうどん』など
“冷え冷え”の新作含む全3種類が新登場!
〜2023年7月18日(火)より全国の丸亀製麺にて販売開始〜

株式会社丸亀製麺(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山口 寛)が展開する、食の感動体験を追求し、手づくり・できたてにこだわる讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、打ち立ての「生きているうどん」を振って味わう「丸亀シェイクうどん」の新商品『極冷 凍らせ塩レモンぶっかけうどん』『明太ポテサラクリームうどん』『凍らせレモンのねぎ塩豚しゃぶぶっかけうどん』の全3種類を2023年7月18日(火)から全国の丸亀製麺にて期間限定で販売開始いたします。

“感動テイクアウト”という新コンセプトのもと、一軒一軒すべての店で粉からつくる打ち立てうどんのおいしさをさらにスタイルフリーにわくわく感とともに楽しんでほしい、という想いから誕生した「丸亀シェイクうどん」。今年5月の発売開始以降、多くのお客さまにご好評いただいています。この夏はさらに新商品として、ひんやり感が嬉しい商品やお子さまから大人まで大好きな味わいが楽しめる「サマーシェイクうどん」3種類が登場します。

《”暑い夏にひんやりとしたうどんを食べて元気に乗り切ってほしい”開発にこめた想い》
夏の暑い日に、お持ち帰りでも冷たいうどんをおいしく召し上がっていただきたいという想いから開発された『極冷 凍らせ塩レモンぶっかけうどん』。凍らせレモンをトッピングすることによって、冷たいままお持ち帰りいただけます。夏のお持ち帰りは、麺やだしがぬるくなってしまうという、課題にも向き合った商品です。

《夏もみんなでシェイク!さまざまな夏の楽しいひと時に寄り添います》

今年の夏は、楽しみな予定が多くなることが予想されるのではないでしょうか。「丸亀シェイクうどん」は、日常のお食事だけでなく、レジャーにおでかけ、ご友人やご家族との集まりにも、お子さまから大人までお楽しみいただけます。今年6月22日(木)に群馬県渋川市にグランドオープンした丸亀製麺初のドライブスルー店舗にも連日多くのお客さまに来店いただいております。「丸亀シェイクうどん」は、ドライブシーンにも寄り添い、車の中でも手軽にお召し上がりいただけます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る