ピジョン、「電動鼻吸い器SHUPOT(シュポット)」を発売

ピジョン、「電動鼻吸い器SHUPOT(シュポット)」を発売

発表日:2023年07月19日
累計20万台(※)突破のピジョン電動鼻吸い器が進化し、赤ちゃんの鼻水のお悩みを解決!
「電動鼻吸い器SHUPOT(シュポット)」を8月7日(鼻の日)に新発売
〜『吸引圧』と『吸引流量』に着目した新構造のポンプで鼻水をパワフル吸引〜

ピジョン株式会社(本社:東京、社長:北澤 憲政)は、『吸引圧』に加えて『吸引流量』にも着目した当社独自のオリジナルポンプを採用し、鼻の奥に溜まりがちな鼻水を素早く吸引する新製品「電動鼻吸いSHUPOT(シュポット)」を、一部限定企業のベビー用品専門店・オンラインストア及び、当社公式オンラインショップ(公式オンラインショップ、公式 Yahoo!ショッピング店、公式楽天市場店)で2023年8月7日(月)の「鼻の日」より販売開始いたします。

赤ちゃんは鼻を自分でかむことができず、鼻水が詰まった状態では、呼吸がしにくくなることや喉に鼻水が流れせき込んでしまうことがあります。また、母乳・ミルクを飲むことや食事をすることが困難になったり、寝苦しくなかなか寝付けない場合も多くなります。
今回、新発売する「電動鼻吸い器SHUPOT」は、赤ちゃんの鼻の奥に溜まりがちな鼻水を効率的に吸引する、当社独自のオリジナルポンプを新たに採用。鼻水を皮膚から浮き上がらせる『吸引圧』に加え、浮き上がらせた鼻水を運ぶ『吸引流量』に着目し、ネバネバ鼻水もサラサラ鼻水もスムーズに吸引できるようになりました。さらに、赤ちゃんの小さな鼻にフィットし、お鼻を傷つけにくい「フィット鼻ノズル」の使用により、赤ちゃんが嫌がる時間を最小限に抑えながら安心してご使用いただけます。

また、静音設計も進化し、動作音は従来品よりも約10%ダウンを実現。大きな音がしないため赤ちゃんが怖がらずに安心して使用できます。そのほか、従来品よりご好評をいただいていたお手入れのしやすさもさらに進化し、新製品「電動鼻吸い器SHUPOT」として生まれ変わりました。

「電動鼻吸い器SHUPOT」をご利用いただくことにより、ご家庭で安心かつ効果的に赤ちゃんの鼻水のケアをしていただくことができます。赤ちゃんがいつも快適な時間を過ごせることを願い、想いを込めて開発いたしました。

※2018年8月〜2023年3月現在までの累計販売台数

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る