シー・シー・ピー、「ガラスノンフライオーブン Pottil」を発売

シー・シー・ピー、「ガラスノンフライオーブン Pottil」を発売

発表日:2023年08月04日
唐揚げもとんかつもノンフライでヘルシー!
ガラスポットで調理中の様子も外から確認、お手入れもラクラク『ガラスノンフライオーブン Pottil(ポッティル)』発売!

バンダイナムコグループの株式会社シー・シー・ピー(社長:水野貴大、本社:東京都台東区)は、油を使用せずとも唐揚げやとんかつ等、揚げ物調理ができ調理中の様子が外から確認できるガラスポットを使用した『ガラスノンフライオーブン Pottil(ポッティル)』を8月上旬より順次発売いたしました。

・商品URL: https://ccp-otasuke.jp/?pid=175746508

■商品特長

『ガラスノンフライオーブン Pottil(ポッティル)』は、高温の熱風を循環させることで、油を使用しなくても揚げ物調理ができるノンフライオーブンです。食材自体が持つ油を利用して調理するのでヘルシーに揚げ料理が仕上がり、余分な油が落ちカロリーオフで食べられます。買ってきた揚げ物の惣菜の温め直しもでき、サクッとした揚げたての美味しさを取り戻します。

当商品は料理温度60〜200℃、時間は1〜60分の間で設定ができ、揚げ物のみならずローストビーフやホイル焼き、焼きいも、野菜チップスにいたるまで様々な料理ができます。天面タッチパネルの料理温度と時間をセットし加熱をスタートさせると自動で料理ができます。

最大の特徴であるガラスポットの採用により、心配になる調理加減が外から確認できます。調理中のポットの開け閉めがないため、温度を下げずに最後まで料理を仕上げます。また、油が落ちやすいガラス素材は料理後のお手入れも簡単です。

本体は手狭なキッチンに収納しやすいコンパクト設計で、キッチンに出しておいても棚や引き出しに収納しても良い、使いやすいサイズです。買ったその日から使えるオリジナルレシピブック付きで毎日の食卓に簡単で健康的な料理をもう1品追加することができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る