カリマー、独自に開発した防水透湿素材WTXを採用したレインジャケット&レインパンツを秋冬コレクションにて発売

カリマー、独自に開発した防水透湿素材WTXを採用したレインジャケット&レインパンツを秋冬コレクションにて発売

発表日:2023年08月10日
カリマーから、独自に開発された防水透湿素材WTX(TM)を採用した < WTX 3L rain pants>が新登場!!

この度、英国発祥のアウトドアブランド『karrimor(カリマー)( https://www.karrimor.jp/)』は、2023秋冬コレクションにて、カリマーが独自に開発した防水透湿素材WTX(TM)を採用したレインジャケット&レインパンツを発売します。

今回発売するシリーズは防水性能はもちろんのこと、山行に必要な仕様を搭載。

シンプルなデザインはシーンを選ばず、レインウエアの新たなベーシックモデルとしてユーザーを快適にサポートいたします。

23年秋冬シーズンテーマは”Be Active in Nature”- 自然との調和 -。

カリマーは、登山やキャンプといったフィールドだけではなく、日々の生活におけるアクティビティもアウトドアの領域と捉え、今季は、自然から学びとった知恵を活かし創造した商品をラインナップ。フィールドでのアクティビティをサポートするとともに、ユーザーと自然の調和を後押しする製品を提案いたします。

シリーズは、カリマーストア原宿店及び公式オンラインストア( https://www.karrimor.jp/)、お取り扱い店舗にて販売中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る