森永乳業、「PARM(パルム) 安納芋」を期間限定発売

森永乳業、「PARM(パルム) 安納芋」を期間限定発売

発表日:2023年08月17日
前年比約1.5倍の大ヒット(※)「また食べたい・・・」にお応えして
はむっと&ねっとりなめらかな食感と、安納芋の濃厚な味わいでうっとり気分
「PARM(パルム) 安納芋」
8月21日(月)より、全国にて期間限定発売

森永乳業は、口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが同時にとろけ合う、大人のための上質なバーアイス「PARM(パルム)」より、「PARM(パルム) 安納芋」を8月21日(月)より全国にて新発売いたします。

「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングしたバーアイスです。2005年の発売以来、お客さまに”日常のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。

「PARM(パルム) 安納芋」は、2022年に「PARM(パルム)」史上初の「安納芋」フレーバーとして発売いたしました。まるで安納芋の焼き芋を食べているような気分を味わえると、SNSを中心に話題になり、前年発売フレーバー品比、約1.5倍(※)の大ヒット商品となりました。

※出典:インテージ SRI+マルチアイス市場2021年8月〜2021年11月、2022年8月〜2022年11月累計販売金額

お客さまからも「どこで買えるの?」「また食べたい」など、300件以上ものお声をいただき、今年も「PARM(パルム) 安納芋」を期間限定発売いたします。

アイスクリームには糖度の高い品種である安納芋(種子島産)のペーストを使用しており、安納芋の濃厚なのに後味がすっきりした味わいがお楽しみいただけます。口どけのよいホワイトチョコでコーティングし、なめらかで柔らかな「PARM(パルム)」らしい”はむっと食感”は、まるで安納芋のねっとりとした焼き芋を食べているような気分を味わえます。

パッケージは和の雰囲気を感じられる「エ霞文(えがすみもん)」を入れたデザインに、安納芋の焼き芋を表現した濃い黄色と赤紫色をあしらい、「安納芋」の素材そのものをイメージしたデザインに仕上げています。

「PARM(パルム) 安納芋」をお召し上がりいただき、なめらかな口どけのホワイトチョコのコーティングと安納芋アイスが口の中で一体となるほくほくした味わいを堪能ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る