亀田製菓、「40g 技のこだ割り 鬼辛わさび味」を期間限定発売

亀田製菓、「40g 技のこだ割り 鬼辛わさび味」を期間限定発売

発表日:2023年08月17日
粉末わさび入りの特製醤油だれを2度づけした爽快で濃厚な味わいの『技のこだ割り 鬼辛わさび味』を期間限定で発売

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:高木 政紀)は、『40g 技のこだ割り 鬼辛わさび味』(以下:『技のこだ割り 鬼辛わさび味』)を、8月21日(月)から9月下旬までの期間限定で、全国のコンビニエンスストアにて発売します。

■働き方の変化によるストレス解消に

在宅勤務の常態化など働き方の変化に伴い、ストレスが溜まりやすい状況が続いています。そこで亀田製菓は、ストレス解消と「歯ごたえ」と「辛味」の関係性に着目し、ストレス解消を目的とした刺激的なおせんべいを発売します。ひとかけらごとに形・大きさが違い、均一ではない様々な歯ごたえを楽しめるせんべい生地に、辛味ある特製醤油だれをたっぷりと染み込ませた『技のこだ割り 鬼辛わさび味』は、現代社会のストレス解消にぴったりなおつまみです。

■断面にしみ込んだ爽快な味わい

「技のこだ割り」シリーズの特長であるあえて割った断面に、粉末わさび入りの特製醤油だれを2度づけしてしみ込ませた爽快で濃厚な味わい。わさびならではの強烈で爽快な辛さだけではなく、たまり醤油とみりんで旨みをきかせた、次々と手が伸びるおつまみとしてぴったりの商品です。

【商品概要】

  1. 商品名 : 40g 技のこだ割り 鬼辛わさび味
  2. 発売日 / 発売期間 : 2023年8月21日(月)から9月下旬までの期間限定
  3. 価格(税抜) : ノンプリントプライス(参考小売価格 140円)
  4. 販売地域 / 販売チャネル : 全国のコンビニエンスストア
     ※店舗によっては取り扱いのない場合がございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る