サンリオ、「ぼさにまる」デザインシリーズを発売

サンリオ、「ぼさにまる」デザインシリーズを発売

発表日:2023年11月15日
上白石萌音さんらが声優を務めるアニメや実写ドラマ化で話題!
「ぼさにまる」初のデザインシリーズが登場!
「ぼさにまる」グッズ
11月29日(水)よりサンリオにて発売
ぼさにまるの「しゅっと」した姿と、「ぼさっと」した姿の両面が楽しめる!
全12アイテム展開の「ぼさにまる ズラズラデザインシリーズ」などが初登場

・詳細URL: https://bosanimal.com/news/post-16/

株式会社サンリオ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:辻 朋邦、以下サンリオ)は、”ぼさぼさ”っとした自然体の可愛さが愛らしいキャラクター「ぼさにまる」初のデザインシリーズを、全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ他で販売いたします。

「ぼさにまる」は、2023年4月よりフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』でTVアニメ化し、9月からはFOD、10月からは地上波放送で実写ドラマ化もしている話題のキャラクターです。サンリオショップで「ぼさにまる」のデザインシリーズが登場するのは今回が初めてで、ぼさにまるの「しゅっと」した姿と、素の自分が出た時の「ぼさっと」した姿の二面性を表現したマスコットホルダーなどが初登場いたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る