ロッテ、大人がときめく洋酒チョコシリーズから「マロングラッセ」「ひとくちラミー」を冬季限定発売

ロッテ、大人がときめく洋酒チョコシリーズから「マロングラッセ」「ひとくちラミー」を冬季限定発売

発表日:2023年12月26日
[チョコレート]
大人がときめくロッテ洋酒チョコシリーズ
マロンに芳醇なブランデーを合わせた「マロングラッセ」
あのラミーが一口サイズに!「ひとくちラミー」
2024年1月9日(火)発売

株式会社ロッテは1月9日(火)、「ラミー」「バッカス」を旗手とする大人がときめく洋酒チョコシリーズから「マロングラッセ」「ひとくちラミー」を冬季限定で発売いたします。

「マロングラッセ」は、人気のスイーツ「マロングラッセ」をイメージ。甘くとろりとしたマロンペーストに芳醇なブランデーを合わせたフィリングが詰まった本格洋酒チョコレートです。「ひとくちラミー」(コンビニエンスストア・駅売店限定)は、あのロングセラー商品「ラミー」の新形態。やわらかで肉厚なサルタナレーズンをラム酒香るくちどけのよいチョコレートで大切に包んだ、ラミーの新しいおいしさが手軽に楽しめます。今の季節しか味わえない大人ならではの味わいを、この機会にぜひお楽しみください。

<商品特長>

  1. 人気のスイーツ「マロングラッセ」をイメージ。甘くとろりとしたマロンペーストに芳醇なブランデーを合わせたフィリングを用いた、大人の本格洋酒チョコレートです。
  2. マロン部分にはマロングラッセの本場イタリア産のマロンを使用。  ※イタリア産マロン1.0%使用
  3. 洋酒を繊細に掛け合わせることで生まれる、大人の洋酒チョコならではの贅沢で豊かなスイーツの味わいを堪能ください。  ※アルコール分2.5%  ※この製品は洋酒が入っていますので、お子様やアルコールに弱い方、妊娠、授乳中の方、運転時などはご遠慮ください
ロッテ、大人がときめく洋酒チョコシリーズから「マロングラッセ」「ひとくちラミー」を冬季限定発売

<商品特長>

  1. やわらかで肉厚なサルタナレーズンを、ラム酒香るくちどけのよいチョコレートで大切に包んだ大人のひとくちチョコレートです。  ※洋酒使用  ※この製品はドライレーズンを使用しています
  2. 1965年の発売以来、多くのお客様に愛され続けてきたロングセラーのおいしさはそのままに、家事や仕事のほんのスキマ時間などでも気軽にお楽しみいただけるようボールタイプに仕上げました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る