アサヒ飲料、「バヤリース 大人のピールレモン」を期間限定発売

アサヒ飲料、「バヤリース 大人のピールレモン」を期間限定発売

発表日:2023年08月04日
『バヤリース 大人のピールレモン』8月15日発売
すっきりとしたほろ苦い味わいが特長の大人のためのバヤリース

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『バヤリース 大人のピールレモン』を8月15日から期間限定で発売します。

『バヤリース 大人のピールレモン』は、レモン果汁とレモンオイル香料を使用することで、レモンの果皮の香りが感じられ、すっきりとしたほろ苦い味わいが特長です。また、1日分のビタミンC(※)やクエン酸も配合し、仕事や家事で忙しい大人がほっと一息つくシーンにぴったりな商品です。

パッケージデザインは正面にレモンの果皮のイラストをあしらい、商品名を中央に配置することで、シンプルで落ち着いたデザインとしています。

※栄養素等表示基準値(2015)参考

「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、発売から70年以上の歴史を持つオレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドです。果実のおいしさと高い品質のブランドを目指して、ブランド価値向上を図っていきます。

【商品概要】

『バヤリース 大人のピールレモン』

●商品名 : バヤリース 大人のピールレモン
●容量 : PET470ml
●希望小売価格 : 160円(税別)、173円(税込)
●品目 : 清涼飲料水(果汁3%)
●発売日 : 8月15日
●発売地域 : 全国

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る